イベント&ニュース

自動チェックイン端末導入のお知らせ

2021年04月01日

smart_in平素より、ホテルボストンプラザ草津をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度、2021年4月1日より、当ホテルでは自動チェックイン端末を導入致しました。

現金、クレジット、QR決済機能、多言語対応、パスポート読取対応など、スピーディかつ快適なサービス提供します。

また、お客様との非接触での手続きによる新型コロナウィルス感染症予防対策、部屋番号非明記のルームキーデザインへの変更による、紛失時のセキュリティー強化など、自動化と併せて、お客様の利便性、安全性の向上を図り、ストレスフリーでのお手続き実現を目指します。

 

なお、当面の間はシステム運用が安定するまでの間、ご迷惑をおかけすることもございますが、何卒ご容赦ください。

 

自動化される主な内容
チェックイン /ご予約内容の確認 / お客様情報の入力・署名 / ご精算(現金・各種クレジット・各種QR決済)/ パスポートの読み取り(海外のお客様対象)/ ルームキー・朝食券の発行 etc…
チェックアウト /ルームキーの返却 / 追加精算