ご宿泊

インターネット接続サービスのご案内

2021年01月27日

インターネット接続サービスのご案内

テレワークなどのビジネスユースにも適した快適なインターネット環境

ホテル館内ではWi-Fi接続や有線LANによるインターネット接続サービスを提供しております。
ご宿泊のお客様は、客室からWi-Fi接続、有線LANともに無料でインターネットに接続することができるほか、2Fロビー、レストランでもWi-Fi接続によるインターネット接続サービスを無料でご利用いただけます。

また宴会場ではWi-Fi接続に加え、有線LANもご用意しております。

※宴会場での有線・無線LANによるインターネット接続サービスにつきましては各宴会担当者までお問い合わせください。

客室エリア

有線LAN
Wi-Fi接続
接続可能エリア 全客室対応
利用料 無料
ご利用方法 お部屋ごとにSSID・パスワードが異なります。
SSID・パスワードは客室テレビのトップ画面右上に表示されます。


 

■免責事項

・本サービスは、お客様へさらなるサービス提供の一環として実施しておりますが、インターネット環境を全て保障するものではありません。

・通信速度に関しては、常時接続環境を提供するものではありますが、通信端末または環境や回線の混雑状況により速度低下や繋がらない場合もございますので、予めご了承ください。

・ご利用になる通信端末の各種設定に関して、当ホテルでは一切のサポートをいたしかねます。

・ご利用になる通信端末のセキュリティに関しては、お客様個人の責任において、保護・管理いただきますようお願いいたします。またファイル共有機能の設定を解除していただくことをおすすめいたします。

・P2Pや大量のデータ送受信、システムに影響を与える接続行為、違法行為があった場合は予告なくご利用端末を本システムより切断いたします。

・メールは通常、お客様でご契約のプロバイダ経由でご利用いただけますが、一部のプロバイダでは送受信できない、または接続先設定を変更する必要があります。詳しくはご契約のプロバイダへお問い合わせください。

・通信設備や回線、プロバイダ等の障害によって生じた損害、ウィルス感染、不正アクセス、情報の消失、ご利用端末の不具合、その他の損害に関しまして、当ホテルでは一切責任を負いかねます。

・セキュリティ上の理由により、システム等の情報(IPアドレス含む)に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。

・通信設備や回線、プロバイダ等の障害等により本サービスを予告なく停止させていただく場合がありますのでご了承ください。

一覧へもどる

ご宿泊のご予約・お問い合せ

TEL:077-561-3311

ホテルボストンプラザ草津 びわ湖

ページ上部へ