イベント&ニュース

【期間限定・JFKラウンジ】立命館大学食マネジメント学部の学生がプロデュースする「夜のひといきカフェ」特別営業

2023年10月28日

menu食を通じたコミュニケーションを楽しめる場を学生たちがプロデュース。

 

JFKラウンジでは、立命館大学食マネジメント学部の3回生3名との共同企画で、期間限定のコラボレーション夜カフェを営業いたします。

今回の共同企画に参加する立命館大学食マネジメント学部の3回生3名は、滋賀の産品が自分たち世代の中であまり知られていないこともあり、滋賀の食について、自分たちのような Z 世代が気づき、また食を通じたコミュニケーションをとる場を作りたい、という想いに至ったことから、普段ホテルに来る機会が少ない 20 代前半を中心とした Z 世代をターゲットにした滋賀県の産品を活かしたメニューや、来やすい店内の雰囲気作りを考案しました。

期間中は特別メニューの他にも、インスタントカメラの撮影や、自由に遊べるボードゲームなど、ホテルでも気軽に楽しめる雰囲気作りのアイテムもご用意。

草津市でZ世代が食を通じたコミュニケーションを楽しめる新たなスポット作りを目指します。

なお、Z世代の方以外でもお楽しみいただけますので、どの世代のお客様もお気軽にご来店くださいませ。

 

立命館大学食マネジメント学部×ホテルボストンプラザ草津
期間限定コラボレーション「夜のひといきカフェ」

期間

2023年11月7日(火)~12月5日(火)

時間

17:00~22:00(L.O.21:30)
※11:00~17:00は通常営業

場所

ノースウィング2階
JFKラウンジ

学生プロデュース
メニュー

・土山和紅茶ティーラテ・・・800円
・滋賀サングリア(2種)・・・800円~
・カッサータ・・・800円

※期間中も通常のカフェ・アルコールメニューも提供しております。
※未成年飲酒防止の為、アルコールメニューご注文の際に年齢確認をさせていただく場合がございます。

写真特典

・学生プロデュースメニューご注文の方にはチェキ撮影のプレゼント
※1グループにつき1枚

ボードゲーム

・気軽に楽しめる数種のボードゲームも店内でご利用可能

※混雑が予想される場合は、60分制または60分につき1オーダーをお願いする場合がございます。

【特別提供】
長浜市「RESPAWN(リスポーン)」(公式サイトはこちら)
※県内有数のボードゲームショップのRESPAWN様には、今回の学生企画に賛同いただき、特別にボードゲームを提供いただきました。

お問い合わせ

ホテルボストンプラザ草津 販売促進課
TEL:077-561-3315